Tokamiライブアンケートで




・あなたの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!



という




お悩み相談的なのをやっています

いつも、ライブ来てくれる子とかは


毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました




(((゜д◆;)))


100回超えたけど


淡々と行きます




いま、またTokamiTVのっとり企画を作っているのだ!




Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-1348397198206.jpg







101回目!


====================


◆H.N. 


がんばりマッスル




◆質問・悩み


ティッシュ配りのティッシュがなかなかもらえません。。。


====================


(((゜д◆;)))




えー


そんなに


ほしいもんか?




コンビニで売ってるぞ!




(((゜д◆;)))




だがしかし


そういや


学生時代


貧乏だったころは


確かに


ティッシュ配りのティッシュ


重宝してたなー




よし


しっかり回答しよう!!




(((゜д◆;)))


がんばりマッスルさんは




男性ですか?


女性ですか?




配ってるティッシュによって


男性向け、女性向けとかあったりしますよ




パチ屋のティッシュとかは


大体男向けじゃないかな?


(((゜д◆;)))




そして


スカウトとかのティッシュは


大体女性向けじゃないかな?


(((゜д◆;)))




こんなのはワシもらえません。。。。




なので


まず




もらえそうなティッシュを見極める必要がありますね


(((゜д◆;)))




一番ハードルが


男女とも


低そうなのが




コンタクトレンズのティッシュ配り!


(((゜д◆;)))




これは鉄板!


シャイな


ワシでもいけます!!!


(((゜д◆;)))




そして




マラソンの給水所での給水のように


ティッシュ配りのティッシュをむんずとつかみ!


走り去るのじゃ!!

(((゜д◆;)))




===================


◆新PV


リンクはこちら


携帯の人とかはこっちかな?




PCの人はそのまま↓見れるのかな?


 <iframe style="BORDER-BOTTOM-STYLE: none; BORDER-LEFT-STYLE: none; WIDTH: 114px; BORDER-TOP-STYLE: none; HEIGHT: 22px; BORDER-RIGHT-STYLE: none; OVERFLOW: hidden" class="fb" src="//www.facebook.com/plugins/like.php?href=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftokami1000%2Fentry-11488848965.html&amp;send=false&amp;layout=button_count&amp;width=114&amp;show_faces=false&amp;action=like&amp;colorscheme=light&amp;font&amp;height=22" frameborder="0" allowtransparency="true" scrolling="no" /> </p>