Tokamiライブアンケートで




・あなたの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!



という




お悩み相談的なのをやっています

いつも、ライブ来てくれる子とかは


毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました




(((゜д◆;)))


この辺はS.W.Fesのファイナルかな?




「Agatoも踊ればいいよ」


って書いてあったからな


(((゜д◆;)))

Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-1348397198206.jpg







98回目!


====================


◆H.N. 


こと さん




◆質問・悩み


背が高くなるにはどうしたらいいですか。




====================


(((゜д◆;)))




うーん




これは


以前に


http://ameblo.jp/tokami1000/day2-20121206.html




で回答しているのに似ているような感じですね


(((゜д◆;)))




ちなみに


大きい人は


小さくなれないけど




小さい人は


ヒールとかで


背を高く見せて、さらにスタイルも良く見せることができたりするので




逆転の発想では


有利かもしれませんよ




あとは。。。。




竹馬とか




ポックリだっけ?


子供が遊ぶやつ。。。。




さらには




大道芸に


スティルトっていう技術があるらしくて


極めると


こうなるらしいですよ (((゜д◆;)))




Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba





===================


◆新PV


リンクはこちら


携帯の人とかはこっちかな?




PCの人はそのまま↓見れるのかな?


 </p>