Tokamiライブアンケートで

・あなたの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!

という


お悩み相談的なのをやっています
いつも、ライブ来てくれる子とかは

毎回アンケートただ書くのつまらんかな?
と思ってはじめました


(((゜д◆;)))


100回までいったら
サボるつもりが

93回でさぼっちまったぜ


Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-1348397198206.jpg


94回目!

====================

◆H.N. 

ひめ

◆質問・悩み

周りがヘタレで困っています、ナイトとは名ばかりで困っています。

どうしたらいいでしょう。

====================

うーん
(((゜д◆;)))


これは

自分が姫君で

周りのナイト君たちがヘタレって事ですかね


王室とかを思い浮かべたいのですが


ワシは

そんな高貴な身分ではないので

(((゜д◆;)))


ひめ さんが

キャバクラの姫で

ボーイがヘタレ

くらいしか思い浮かびませんが


そんな感じで?


あってますか?

(((゜д◆;)))


人間って

同じようなレベルの集団にわかれるという説があります


例えば小学校くらいの時は

とても混沌としているけど


中学、高校、専門や短大、大学、就職

となっていくと


受験だったり

就職面接だったり

いろんな

「ふるい」にかかて

同じような能力の集団にわかれるという説があります


その説にのっとって


考えると


・・・・


・・・


・・




あなたもヘタレです!!


(((゜д◆;)))



もっと精進せい!

(((゜д◆;)))


てか

現代のナイト(騎士)って

いたら大変だろうなー


仕事ないもんね


===================

◆新PV

リンクはこちら
携帯の人とかはこっちかな?


PCの人はそのまま↓見れるのかな?

 </p>