レーベルフェスの
ファイナルで頂きました

ありがとうございます!

photo:01



ワシは
どれかな?

(((゜д◆;)))


photo:02



これのようです

書いてくれた方には
こんなイメージなのかな?

貴方の脳内の1000に
ステキなイメージを形を
ありがとう
(((゜д◆;)))

つーか
レーベル全員分に
こんなの書いてたら
レーベルフェス終わったら
ワシら以上に
燃え尽きてんじゃね?
(((( ;°Д◆))))
本当に
ご苦労様であります!

そして

良くみると
photo:03



なんだか
女の人に支配されてる感じの絵です

ワシを支配する女?

そんなイメージの人いるかなー?











(((゜д◆;)))

母上?




ワシゃマザコンか笑
(((゜д◆;)))


自分のシールは
一枚しか無いので
何に貼るか悩みますが
大切に貼ります

ありがとう!

===================


◆新PV


リンクはこちら

携帯の人とかはこっちかな?



PCの人はそのまま↓見れるのかな?


 </p><br />