「SYNCHRONICITY」購入特典

おさらい!


次回のライブは
名古屋、大阪と
ショートツアーですから
大阪のインストア参加したい人は
とりあえず
PureSoundアメリカ村店に予約を!


=====================

Tokami「SYNCHRONICITY」購入特典


◆クローゼットチャイルド全店:TokamiTV番外編DVD
◆自主盤倶楽部:PV別バージョン(湯けむり!漢Ver.)DVD

◆Pure Sound西新宿店&アメリカ村店:アーティスト写真セットC

◆オンラインショップ特典:ブックレットにメンバーサイン

◆ライブ会場:B2ポスター
=======================

そして

インストアイベントも

2013年2月17日Tokami&ミサルカ ピュアサウンドアメリカ村店 合同インストアイベント
◆ピュアサウンドアメリカ村店で、購入の場合

日時:2月17日(日)13:00~
場所:心斎橋ハートンホテル別館
参加バンド:ミサルカ、Tokami
内容:トーク+私物プレゼント+握手+撮影会
参加方法:Tokami「SYNCHRONICITY」もしくはミサルカ「-Juliet-」をピュアサウンドアメリカ村店でご購入で整理券を配布致します。
※携帯電話、デジカメ等撮影機器をご持参ください。
2013年3月9日Tokami 自主盤倶楽部インストアイベント
◆自主盤倶楽部で購入の場合

日時:3月9日(土)16:00~

場所:自主盤倶楽部

司会:rui (ミサルカ)

内容:トーク+私物プレゼント+握手+撮影会

参加方法:Tokami「SYNCHRONICITY」を自主盤倶楽部でご購入で整理券を配布致します。

※携帯電話、デジカメ等撮影機器をご持参ください。



$Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-sin
Tokami ミニアルバム [SYNCHRONICITY]

生きるべき「意味」とこの「声」を今、此処に刻んで...


前回のベストアルバム『Schwarz Kain』発売から

8ヶ月ぶりの新音源となるミニアルバム発売!


「憂鬱なる不確かな明日、微笑みの先についた嘘」のPVを収録したDVDとの二枚組仕様!



2013年1月30日 ライブ会場先行発売
2013年2月13日 店頭発売
型番:SWTK-3
レーベル:Starwave Records
流通:ダイキサウンド
価格:2,500円 (税込)
仕様:12ページブックレット、CD+DVD二枚組
限定:完全限定1000枚


CD 収録曲:
1. introduction
2. Clotho
3. 虚空の下、時は眠りにつき
4. 憂鬱なる不確かな明日、微笑みの先についた嘘
5. Fates
6. Hello Mr.blindness…
7. 流転~Ruten~

DVD 収録曲:
1. 憂鬱なる不確かな明日、微笑みの先についた嘘(PV)


ONLINE SHOPはこちら から

===========================

◆新PV

リンクはこちら
携帯の人とかはこっちかな?


PCの人はそのまま↓見れるのかな?

  </p>