Tokamiライブアンケートで

・あなたの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!

という

お悩み相談的なのをやっています
いつも、ライブ来てくれる子とかは

毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました


アンケートは結構書いてくれる人多いのですが

なかなか悩みや質問は

書いてないことも多いです


まー


ワシのこと知らなければ

知らん人にいきなり何をそうだんするんじゃ!

(((゜д◆;)))

って感じでしょうねぇ


Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-1348397198206.jpg

56回目!

====================


◆H.N. 


T さん


◆質問・悩み


メンバーと付き合うなら誰ですか?

====================

(((゜д◆;)))

うひゃぁ!
B.L.
すなわち
BOYS LOVE的な感じですかね


誰にカマほりたいか?
って事でよろしいでしょうか?
(((゜д◆;)))

まぁ
それは冗談として


====================

◆Agato君
料理がうまそうだよな
※Agato君の料理は食ったことがありません
あと
マメな感じ

いつも
あと、貴金属刑事みたいに
ものすごく沢山アクセサリーつけてるよな

1000から見ると
プライベートは全然わからんからなー

女の子目線では
なんだろう
きっと少女マンガに出てくる
影のあるヒーローっぽいのかな?
(((゜д◆;)))


◆K君
はっはっは
豪快な笑い声と

カレーが大好き?(かどうかは知らんが)
※いつもブログでカレーを作っている感じがする

料理は上手そうだなぁ

彼は悩みとかなさそうな感じ
※そういうものが表面に出てこない
病んでる感が一切なく見えるK君は
※風邪もほぼひかない

魁!男塾とか
少年ジャ○プとかの
豪快系なヒーロータイプか?
(((゜д◆;)))


でも、主人公という感じはあんまりしないですね

ワンピースとかでいったら
ゾロとかそんな感じ?


◆いちか君
最近の
ライトノベルとかの
不思議系キャラなのかな

つかみどころがないですね


主人公の友達とかにいて

騒動をおこしたりする感じかな


一番気を使ったり

その場を楽しくしようとしますね

料理も一番うまかったような気がします


確か末っ子だったと思うので※違ったかなー(((゜д◆;)))
なんてのかな
可愛がられることに関しては
多分才能あるんだろうなー

末っ子ってなんだか
可愛がられる能力というか
得たいの知れない
根拠ない自信みたいのが
あふれてませんか?
そういう1000も末っ子です
(((゜д◆;)))


◆1000
うーん
自分では、自分の事
知っているのですが
自分で、自分を見ることができないので
なんとも言えないですね

みんなから見たら


夜な夜な
怪しい機械を作っていて

ひたすら
みんなの質問に答えている


こいつは
普段いったい何をやってるんだ!?


って見えるんだろうなぁ


北斗の拳で言ったら
アミバみたいな感じだと思うよ
(((゜д◆;)))

====================

というわけで


少女マンガ好きな方は
Agato君
(((゜д◆;)))


少年漫画好きな方は
K君
(((゜д◆;)))


まんだらけやアニメイトに行く方には
いちか君
(((゜д◆;)))