Tokamiライブアンケートで






・あなたの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!






という






お悩み相談的なのをやっています

いつも、ライブ来てくれる子とかは






毎回アンケートただ書くのつまらんかな?






と思ってはじめました






Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-1348397198206.jpg






31回目






====================








◆H.N. 








くれは さん






 






◆質問・悩み








ヤセない(((゜д゜;)))いっこうにやせない(号泣)








====================








(((゜д◆;)))






おー






やっぱり

女の子はこの手の質問が多いですな








http://ameblo.jp/tokami1000/theme27-10061182432.html#main









以前にもこんなのを回答しています








ちなみに






40歳くらいのとき






小太りくらいだと






長生きするとかしないとか(笑








ワシも毎年ちょっとずつ






体重ふえてるからなー








あと






何年ヴィジュアル系できるかなー








ぶひーーーーー






(((゜д◆;)))








アメリカとかステロイドとか使って






ドーピング的にムキムキとかあるけど






どうなんですかね?








筋肉系ヴィジュアル系とか新規ジャンルをつくるか?(笑