改めて


ワンマンお疲れ様でした





2012年8月1日 池袋サイバー

Tokami ワンマン

shadows gate =月蝕の鎮魂歌(ツキハミのウタ)=

Starwave Records presents

出演:Tokami

OA: Synk;yet-シンクイェット-





O.A.のシンクイェットさん


来場して下さった関係者の皆様


サイバースタッフ様





そして


参加してくれた皆





ありがとう!!





今回のライブに際して


メンバーそれぞれ課題や、見せたいものがあったのですが





1000個人的には


ステージセットの強化でした





一人メンバー減ってしまって


さびしい空間を埋める意味でも


すごく考えをめぐらせていて





やっぱり


ワンマンを見に来てもらう


そして、ただのインディーズバンドのワンマンでは


味わえないような


強烈なステージを作りたいなぁと思って





前々から企画を練っていました





Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-1343927322067.jpg





実際に


ステージを見たものにしか


わからんと思います





映像しかり


音しかり





写真やビデオでみても


わからない





あの、吸い込まれる感じは


Tokamiワンマンでの唯一無二のもので


ありたいと思ってます





楽しめた人はまた来て欲しいし





これなかった人を悔しがらせて(笑


次回のライブに来て欲しいですね


(((゜д◆;)))