下記の質問に




どれだけ当てはまりますか?




 




ってのに答えていきます




 




 




================




V系あるある




 



・病院を異常なほど嫌っている


→×




ちゃんと病院は行くほうじゃないかな。。。。




 




・よくお腹壊す




→×




いちかくんよりは強くK君よりは弱そうだ





・ブログに差し入れ写メうpする


→×




あんまりしなくてごめんなさい




プログに差し入れ写メうpするのは




感謝の気持ちだと思うんだよね




あと、ちゃんと受け取りました!って報告かな




 




でも、あんまりうpすると




なんか差し入れ強要みたいで嫌な気もするんだよね




難しいですね




 




・2次元に傾倒してる




→×




アニメ嫌いじゃないけどね





・上手は赤の法則


→×




でも、遠い昔は赤髪の上手いたねぇ~




遠い目(((゜д◆;)))




 




ちなみに




「テメエらの髪は何色だ!」※北斗の拳のレイっぽく叫んでください




 




・だけど最近廃れてきた←







赤髪いなくなったもんねー




 



・女形麺の可愛さは異常


×




 



・斜に構える


×




ワシの登場は仁王立ちじゃ




 




・鼻メガネ









プライベートは眼鏡だよねー






・自撮りのクオリティが神ってる




×




そんなに撮り直したりしないかな




でも、あんまり写り悪いのはうpしないかな




 




===============




 




というわけで




 




今回は超簡単なやつに回答したのですが




 




1000様への




質問や




人生相談(結構重い奴・・・・)が




だいぶ集まってきたので




 




ちょっとずつ




 




お答えしていきます







======================




サイバー発行のフリーペーパー




Infinity Cherie vol.2




1000の1000文字という




怪しいコラムを寄稿させていただきました!




次回コラムの入稿期限も近づいてきました




Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-1338637095770.jpg








コラム内にもあるように




内容的には




バンギャのバンギャ的な悩みに答える




宗教的

お悩み相談的なブログにしようと思っているので






是非、メッセやコメントなどで




悩みを相談してくださいね






面白いもの、深いものについては




ブログや、紙面に掲載していきます!