さて

6月は

2本しかライブ無いんですよね。。。。


こまったなぁもう


6/6にベスト盤

全国流通して

ホントは

日本全国+海外にでも

ツアーにも出てCDを世界に届けたいところでしたが


まぁ

円高だし

梅雨だし

しょうがない事にしておきましょう


だから


今月残り1本の

次回のライブを

いつも以上に頑張りますよ!★


Tokamiとしても

現メンバーではあと2本ですから


今の形を楽しんでほしいですね


そして

個人的に楽しみにしているのは

O.A ミサルカ rui&Tokami Agato (ピアノ生演奏によるスペシャルコラボレーションステージ)

ビブラートの深い

コッテコテの2人のコラボ(笑


誤解を恐れずに言えば


さらっとしった

ピアノ演奏でも


◆くどい!

◆こてこて!

◆暑苦しい!


3拍子揃った

とっても

熱いステージになるんじゃないかな?(笑

※ruiさんファン Agato君ファンごめんなさい


そんなことないかな?


みんな

だから

最初から来るんだぜ!

(((゜д◆;)))


===========================

$BLOOD Kiwamu official blog Powered by Ameba

2012年6月19日 池袋サイバー
[The blink of a nebula Vol.5]
Starwave Records presents

OPEN: 15:30 / START 16:00
前売 ¥ 2,800 / 当日 ¥ 3,300

出演:ミサルカ(40分ステージ)、Tokami、SUICIDE ALI、Synk;yet-シンクイェット-、DearVicious、De/ash、蒼-AO-、ROMiO.
O.A ミサルカ rui&Tokami Agato (ピアノ生演奏によるスペシャルコラボレーションステージ)

チケット
■A:2012年5月15日 池袋EDGE ミサルカ物販で発売開始(No.1~50シャッフル)
■B:バンド予約
■C:当日券
入場順:A→B→C

予約はこちら から