強力な太陽嵐





太陽の表面で6日夜に爆発が起こり


その影響が地球に表れ始めるのは日本時間8日午後3時から7時の間だという





おー





そろそろ


影響がある頃ですね





その影響とは。。。。





・地球の磁場や電離層が乱れ


・通信や衛星利用測位システム(GPS)に問題が起きることがあるほか


・停電を引き起こすこともある





送電線にノイズとかのりそうですね





今日


バンドマンに言えることは


ワイヤレス使うなって事ですかね(笑





バンドマンが使う


B帯の周波数は


よく


パチンコ屋とか、カラオケの周波数帯とかぶって


変になったりするけど





太陽風の影響のノイズはどんなんだろな~





ホントにノイズのるか?


後でやってみよう











こういうニュースって


結構重要だと思うのですが





ダル●ッシュ オープン戦初登板とか





そういうほうが


扱いでかいよな~