そうそう!、Mix作業に疲れて





現実逃避しながら


そして


最近の音源の音量バランスの確認に





丸サディ口ずさみながら思ったんだけど、


丸の内サディスティックの歌詞ってロックよりの音楽やってないとなんだか不思議な歌詞だ









のっけから、

リッケン620頂戴~♪だし、





さびは



そしたら、ベンジー私をグレッチで殴って~♪



だし、





マーシャルの匂いで飛んじゃって大変





だしな(゜-◆)





ピザ屋の彼女になりたいとか、将来僧になって結婚してとかよくわかんない女心だし。



生臭坊主か!!









リッケンってのは



リッケンバッカーっていうビートルズ御用達のギターブランド

サビのグレッチはロカビリー御用達?のギターブランド





ベンジーっていうのはそのグレッチのギターを使っている


BlankeyJetCityの浅井健一さんのニックネーム






(゜-◆ だから、

………Tokamiでいったら



そしたら、ベンジー私をグレッチで殴って~♪







そしたら、KくんあたしをESPで殴って~♪



ってなるわけだな(´д◆)




昔、楽屋で


K君のギターの尖がっているヘッドが


ワシの額に刺さった事があり





もうちょっとで


大惨事じゃないが





すごいコブになったことがあるからな





殴られたら


まず死ぬだろうな




そして、ピザ屋ってのは、ピザが好きとか食べたかったからってんじゃなくてのBJCの曲にでてくる


あれだろうな きっと。








ちなみに、マーシャルはギターアンプの代表的なブランドのこと。



匂いは…………あるのか??





というか


ギターアンプとかは


トランスとかの微妙に熱が出る部品とか


半田からでる


ヤニのにおいなのか?







まあこんなかんじかな?(´ω◆)





(´Ο◆)♪♪

19万もってない御茶ノ水♪



終電で帰るってば池袋♪



ってあるけど池袋は丸の内サディスティックにもでてくるけど、

次の1000様のライブがあるのも池袋♪





==========================


◆2012年2月26日(日) 池袋Black Hole◆

[Starwave Fest Vol.4]

Starwave Records presents

OPEN: 15:30 / START 16:00

前売 \ 3,000 / 当日 \ 3,500

出演:Tokami、BLOOD、THE SOUND BEE HD、ミサルカ、SUICIDE ALI、umbrella、lix、Dunkelheit

チケット

■A:2011年12月21日 高田馬場エリア BLOOD物販にて発売開始(No.1~50シャッフル)

■B:各バンド予約

■C:当日券 入場順:A→B→C

■ 入場者全員にレーベルアーティスト収録のコメントDVDをプレゼント (※コメントDVDの内容は会場により異なります。)

■ ラストに出演アーティストによる大セッションあり

チケット予約は

 
こちら
から


==========================





丸サディ(勝手に短くするな)


きいて、丸の内線乗りたくなったらいらっしゃい☆




そしたら、千様、あなたを可愛がってあげるから(笑)


※物販に出たらですが。。。。