今まで


散々ギターエフェクタ作ってきた


ワシですが





いま、ちょっとしたアイディアが


頭の中にあって





週末すこし時間が取れたら


ギターアンプを作ります!!





なんか





宣言しとかないと


サボりそうでさ(笑





(°∀◆)b





というのも


色々と回路図とかが


手に入ったので





JCM800



メサブギのレクチ


をつくろうかなと思ってます





真空管を使わないで


その部分をFETに置き換えて作ろうかなーと思ってます


小型化できるし


熱も出ないし





レンジの広さとかは


変わらなく設計すれば


波形的に似たような感じになるんじゃないかな!


 


失敗したら


このブログ記事は消すことにします☆