カネコヂルVol.32掲載のお知らせ


しばらく前のブログの

シゲ君が

カネコ連呼しているのは

このためでした☆


Tokami初の

雑誌媒体表紙です

是非、ゲットしてくださいね!


インタビューの内容も

かなりのページ数にわたり

すごい濃い内容になっています


ちょうど、ZealLink様のインストアイベントの直後のインタビューで

みんな、フルメイクでした(笑


ワシは

物販でも販売できないか?

ちょっと交渉してみます


=====================


Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba

いつもミニコミ誌「カネコヂル」をご愛読下さり有難うございます。
この度、「カネコヂルVol.32」を、12月30日に発売することになりました。

お店などで見かけられました時はお手に取ってご覧頂けると幸甚です。


・全44ページ(本文40P)

・¥525(本誌価格¥500)


・店頭発売日:2011年12月30日(金)

・編集部通信販売予約:2011年12月27日(火)より受付開始


※掲載内容詳細(敬称略・順不同)

【SPECIAL ISSUUE】
・Tokami

【INTERVIEW】
・crows
・マグヴェリー
・トーマス
・JACK SPOOKY

(from The Candy Spooky Theater)

・asako

【Q⇒A 45】
・GUILD


【掲載アーティストに聞く!】
1.何に投資しますか?
2.新米のご飯に最高の付け合せは?

【コラム】
・単発コラム「なんてったって雑ガクじゃん!」
⇒咲季司令官(from SOMATIC GUARDIAN)
・連載「轟音邪吽鬼威たるもの?!」
⇒瑠海狐(from ARESZ)
・連載「空説 優しい嘆き」
⇒優嘆(from crows)

・連載「Jack Spooky In The Fetish Box」
⇒JACK SPOOKY(from The CANDY SPOOKY THEATER)



【お取扱い店】

※お取扱い店につきましては詳細が決り次第アップ致します。


【編集部通信販売】

※編集部での通信販売は2011年12月27日よりお受付致します。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


【かねこぢる編集部URL】
http://www.ne.jp/asahi/kanekodiru/magazine/