そして




晴れて




Visual系デビューしたワシでしたが




 




やっぱり




その、ジャンルの勉強不足




ってのもあり




 




なかなか受け入れられませんでした




 




Tokami History3の写真の人じゃ無理ですもん




 




ということで




CureとかSHOXXとか




そういう雑誌を生まれて初めて買い




 




勉強しました




 




そして




 




当時はなんかコンセプトバンドが流行ってたんですよね




 




なんかバンドに、コンセプト




衣装だったり、キャラクター付けだったり




配役だったり




 




ということで




 




衣装や、その他




フライヤなんかを作るうえでも




単にビジュアル系ってだけでなく




 




その中のコンセプトを決めていきました