今日は天気も不安定ななか


そして、ドラム教室前のスケジュールが

おしてしまって

開場なんかが遅くなってしまってごめんなさい


ええ?

うそみたい!!

たった15分で

ドラム叩けちゃった


もう、8Beatが叩けて

ベースとあわせたこともあるよ!


って


自慢してください(笑





冗談はさておき


今日叩いてみた感覚とかを

家で

ハシと茶碗でも良いので

チンチンやりながら

足をバタバタ動かしてみて

イメージをしておくと


ある日、突然

サラッと叩けるようになるので

ぜひ、イメージトレーニングしてみてくださいね


遅くまで

ライブハウス空けてくれた

サイバースタッフさんもありがとうございました


次回のドラム教室は

かなり未定ですが(笑


いつかまたやりますので

遊びに来てくださいね☆



では


お疲れ様でした!!