開催決定しました!!










台風で天気が悪いかもしれないですが




予約された方は




死ぬ気で来てください(笑










本日の24時まで予約受け付けます★










【開催決定】9/3(土)池袋CYBER【ドラム教室】




OPEN 19:45:00/START 20:00





1時間~1時間半程度を予定しています


予約者のみ当日券無し \2,000





1000個人で


ドラム教室をやろうと思います





◇内容は


超初心者向けドラム講座!!





◇対象は


スティックを持ったことも無いような初心者向け


ドラム講座です





「全くの素人を1時間でとりあえず8Beat叩けるようにする」


目標で開催します


・ドラムに興味があるけれど、実際にまだ叩いたことがない方


・普段、身近にないドラムセットにさわってみたい方


・全然ドラムに興味が無かったけれど、この機会にさわってみたい方


・デカイ音を出してみたい人





是非是非


遊びに来てくださいね





参加したい方は


・アメブロメッセージ


・十神のWebSiteのチケット予約


こちら




からお願い致します




しぶとくGuestミュージシャン交渉中です


ご予約お待ちしております