タイトルの通り




 




【緊急告知】9/3(土)池袋CYBER【ドラム教室】




OPEN 20:00/START 20:05




1時間~1時間半程度を予定しています




予約者のみ当日券無し \2,000




 




1000個人で




ドラム教室をやろうと思います




 




◇内容は




超初心者向けドラム講座!!




 




◇対象は




スティックを持ったことも無いような初心者向け




ドラム講座




 




「全くの素人を1時間で




とりあえず8Beat叩けるようにする」




目標で開催します




 




・ドラムに興味があるけれど、実際にまだ叩いたことがない方




・普段、身近にないドラムセットにさわってみたい方




・全然ドラムに興味が無いけれど、この機会にさわってみたい方




是非是非




遊びに来てくださいね




 




参加したい方は




・アメブロメッセージ




・十神のWebSiteのチケット予約




こちら





からお願い致します




 




※参加者が、予定数より 少ない場合、多すぎる場合は中止とさせていただきます




だって、少なすぎたら合コンみたいになっちゃうし(笑




多すぎたらみんなドラムさわれないし。。。。。(笑




 




前日夜に、当ブログにて




開催 or 中止の発表をさせて頂きますのでご確認下さい




 




素敵なGuestミュージシャンをお迎えして




ちょっとしたセッションなどもできればいいなぁと思っております




 




ご予約お待ちしております





十神 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba