色々


調整して


 


都内某所にて


 


練習用ギターアンプの


RETURNに挿しての状態で


 


かなりいい音が出るように


なった


 


どうも


 


かなりハイゲインなので


EQとか全カットすると


ちょっとこもり気味だが


凶悪な音が出る


 


・・・


・・



 


満足


 


 


って感じだったのですが


 


 


 


 


 


ふと。。。。。


 


 


 


 


 


普通のアンプのインに挿して


 


 


 


 


ズギャーンと鳴らしてみると


 


 


 


 


そっちのがいい音でした


orz


 


 


 


この


小型アンプは某π先生から


永久にお借りしているものなのですが


 


これ


 


実は


 


高くていいアンプだったかも


 


 


 


 


 


 


ってか


 


 


 


 


こんな小型アンプのプリアンプに


 


まだ勝てないか~


 


 


 


次回にチャレンジです


 


orz


 




十神 千の憂鬱、千の快楽


 


※注 ワシは十神のドラムです