2009年を振り返る

今年1年

お疲れ様でした



色々な事がありました

その中で

とりあえず

ライブ



ドーン



2009.01.07浦和ナルシス

2009.01.15本八幡ルート14

2009.01.20高田馬場AREA

2009.01.31池袋サイバー

2009.02.04池袋サイバー

2009.02.17高田馬場AREA

2009.02.20目黒鹿鳴館

2009.02.27浦和ナルシス(Invasion of The Darkness)

2009.03.06名古屋MusicFarm

2009.03.13浦和ナルシス

2009.03.18高田馬場AREA

2009.03.27HOLIDAY OSAKA

2009.03.28HOLIDAY NAGOYA

2009.04.06仙台MACANA

2009.04.08池袋サイバー

2009.04.12浦和ナルシス(TourFinal)

2009.04.25浦和ナルシス

2009.05.04浦和ナルシス

2009.05.10池袋サイバー(十神の日主催)

2009.05.29浦和ナルシス

2009.06.05池袋サイバー

2009.06.15池袋サイバー

2009.06.20浦和ナルシス

2009.06.25池袋サイバー

2009.07.07池袋サイバー

2009.07.10HOLIDAY NAGOYA

2009.07.11HOLIDAY OSAKA

2009.07.19新宿RUIDOK4

2009.07.26浦和ナルシス

2009.08.04池袋サイバー

2009.08.16埼玉会館

2009.08.23浦和ナルシス(Awaking of Darkness Empire OneMan)

2009.09.04池袋サイバー

2009.09.10池袋サイバー

2009.09.22浦和ナルシス

2009.10.07浦和ナルシス

2009.10.10埼玉会館

2009.10.12池袋CYBER(新生十神1周年主催)

2009.10.26高田馬場AREA

2009.10.27池袋サイバー

2009.11.01目黒鹿鳴館

2009.11.06池袋サイバー

2009.11.14浦和ナルシス(The Under of Garden)

2009.11.23目黒鹿鳴館

2009.12.10目黒鹿鳴館

2009.12.26浦和ナルシス

2009.12.28渋谷BOXX



47本でございます。。。。。



途中体を壊して

倒れたり

なんてのもありましたが



この、過密なスケジュールをこなすことができ

それぞれの場所で

ライブをし



そして、

その空間で

皆と時間を共有できたことに



感謝します☆



トカミャー諸君

そしてハコのスタッフさん

メンバー



ありがとうございます



ざっくり

1月から振り返ろうかな。。。



■1月

個人的に色々あった1月

元気なかったな。。。。



それはおいておいて

。。。。

ずっと2月発売予定の

Invasion of the Darkness

のレコーディングと



鈍色の雨、差し出された左手

のPVの準備をしてましたね



初めて行く千葉ルート14でのライブもあったな。。。。



■2月

Invasion of the Darkness

のレコ発主催がありましたね

O.A.でギターを弾いて

恥ずかしいことに(笑

でも楽しかったですね

打ち上げでも、朝まで久々に飲んだし(笑

音源としても

1000の中ではもっとも満足のいく音源になりました



■3月

名古屋MusicFarm

初めての遠征に名古屋へ

清算とかウダウダしていたら

帰れなくなり漫画喫茶で夜を明かす

ツアーネカフェ難民の始まりでした



それから、本格的に名古屋HOLIDAY+大阪HOLIDAY

行きましたね☆



名古屋が熱かった!!

大阪は機材トラブルとか多かったけどそれでも楽しかった!!

初ツアー月間でした



■4月

初仙台!!

東北は勝手知ったるなんとやらなので

なんだか凱旋気分?

それから

14番目の眠る丘のPV発売があったな。。。。



■5月

5/10ゴッドの日?無料主催

O.A.は全員1000メイクで

ワシのまねをするというひどい企画(笑

久々にπ先生も出てきましたね

そして新衣装(今の衣装ね。。。)になり

アーティスト写真とか撮ったり?

いろいろ(笑



■6月

8月のワンマンの配布の為に

レコーディングを開始する

個人的にすごく忙しくて

引越しとかもあったし、、、

なかなかバンドを大きく動かすことができなかったな、、、



■7月

2回目の名阪ツアー

名古屋、大阪は熱かった!!(笑

機材車でちょっと移動もあり

名古屋で北海道(料理?)の居酒屋?で飲んでおかしかった

みそカツもってきてほしいのにカニが出る、、、みたいな

そして、帰りの新幹線で倒れる(笑えない)

ソコから

結構色んな挫折を味わいつつも。。。。

心折れず?頑張る



■8月

新生十神ついに初ワンマン

そのほかにも1年ぶり3回目の漆黒のシンフォニー(埼玉会館)出演

十神の活動がまとまった月でしたね



■9月

早速The Unde of Gaden のレコーディングに入る

黒アゲハなんかをレコーディング始めた



■10月

今年2回目のヤマ!!

3マン、そして今年二回目の埼玉会館出演

そして、10/12(ホントは10/10が十神の日なのですが。。。。)2日ずれて

新生十神1周年記念無料主催

総動員350人くらいでハコパンパンでしたね(笑

ワンマンの非公式DVDを発売しましたね



その裏?で

The Under of Garden 収録曲レコーディング



■11月

The Under of Gardenのレコ発主催ありましたね

製作期間が短かったこともあって

なかなか音源作品として深く展開できなかった分

曲、曲のつながりで世界感を表現する

という1000初の試みだったのですが

どうだったですか?

買って確認してくださいね(笑

CDとして。。。というより

曲が立ってるMiniAlbumになりました



■12月

初めての渋谷BOXXでのライブがありましたね

それから

10/12のライブのDVDの発売もありましたね

そして

色々仕込んでるのはまだナイショです







十神的にかなり

充実した年になりました☆


 


十神 千の憂鬱、千の快楽




来年やることを

実はなんとなくもう描いていて

来年こそはもっと計画的に

目標を達成していこうと思います(笑



来年もついてきてくださいね☆



退屈させないし?



更なる高みを目指します



一緒の時間を共有してくれた人

支えてくれた人

少しでも十神に関わってくれた人

去っていってしまった人

そして2009年の自分に

愛と感謝を込めて



2010年は

もっと

カッコイイ人になろう