なんだろ


とにかく朝から晩まで忙しかった1日でしたな

って


昨日の話か。。。。。


もう

朝の5時半


うへーーー


というわけで

昨日の話


なにがあったかな


りんご


フライヤ


アンプ


新曲



アンプ・・・・

機材を減らそうと思って

色々試したけれど


まぁ

そんな簡単にいくなら

みんなそうしてるよね。。。。。


という


あんまり良くない結果に(笑


でも

半分はまぁ成功かな

半分は研究の余地あり

半分はモウダメって感じかな


自分でギターアンプ作るかな。。。。


前から

そんなことばっかり言っているのですが

なかなか実現する時間がね。。。。


AB級かなんかの

素直なトランジスタのパワーアンプ作って

良質の真空管のプリアンプと併せて

ってのが

理想なのですが

そんなにうまくいかんなー


その組み合わせた

マーシャルのMODE4のような気もしますが・・・・・