って、もう10日過ぎ・・・

 

昨年暮れは早めに仕事を切り上げて

部屋の片づけをして、正月のんびり仕事して

クライアントの仕事始めまでに納品しようと

思っていたら、ギリギリになって

「年内に納めてくれ!」と・・・

なんとか28日に間に合わせました。

なので久々にのんびりした暮と正月。

 

29日にゴジラ-1.0観て、

1日に仮面ライダーと翔んで埼玉観て、

4日に鬼太郎観てきました。

 

あとはコタツに入ってプラモ三昧。

素組にハゲチョロとスミイレって簡単フィニッシュ。

 

トリプル・アタッカー

 

image

 

ダイエックス・ジャンクション!

 

image

 

ビッグ・ダイエックス!!

 

時間切れで赤の差し色が塗れなかった。

 

image

 

ハゲチョロって、最初は控えめにしてても

進めるうちに無意識にやり過ぎるちゃってるよね。

 

 

すた~ふり~

  すた~ふり~

    すた~ふり~♪

 

image

 

 

 

正月のTVはアレとアレの

ニュースばかりだったので

プラモ作りながら鋼鉄神ジーグ観てたら、

Xボンバー出て来た。

 

image