はたして-その2-はあるのか?

 

巷で噂のガンダムアーティファクト買ってみた。

欲しかったのはペールのHi-νと、

クリアのバイアランorリックディアスだったけど、

 

image

 

クリアのHi-νとペールのバイアランという・・・。

 

 

 

で、帰ってから気付いたけど、既に

 

image

 

開けて覗いた形跡が!

 

 

その後、無事にクリアのリックディアス確保。

 

折角のクリアなので、

 

image

 

弾痕付けいて電飾を。

 

image

 

撃ち抜かれてから爆発するまでの数秒、

力無く漂いながらスパークしている

「間」が好きなんだけど、判る人居る?

 

あと右こぶしが、銃を構える都合で、

不自然に曲がってるん。

 

image

 

力無くダラーンとした平手が欲しい。

ここは作り直しかな?

 

遮光と内反射の為にシルバーを吹いた、、、

 

image

 

つもりが、ライトガンメタだった。

妖怪蓋取っ替えめっ!

 

更に黒サフ吹いて、下吹き。

 

image

 

この大きさ、塗り分ける自信無いよ。

 

とりあえず全身仮組。

 

image

 

もうラッカー塗装は諦めて、

アクリジョン使ってみようかと。

アレってどうなんでしょうね?