image

 

先日、サンドウィッチを作ろうとフランスパンを

手の中で切ってたら、そのまま掌までサクっと。

ギザ刃のパン切り包丁でしたが傷は浅く、

血も出なかったので忘れて放置していたら、

ちょっと外出先で手を消毒する度に

アルコールが染みて痛ぇ痛ぇ!

 

 

 

それはさておき、キラメイジャーの

新キャラの武器!

image

っつーてもコロナの影響で番組が止まって

総集編続き。

本編登場前に玩具が出ちゃった。

 

なんかどっかで見た事あるなー、

と思ったら、

image

 

幻のツール、ゴルディオンモーター!

 

 

なので、スーパーミニプラサイズで

作ってみました。

image

 

家ではまだ塗装出来ないので外部の工作室に

行きたいのですが、

その為には磨きを完了せねばならないのに、

サフが吹けない。

夜中こっそり外に出て、さっと吹いて

パっと戻るを繰り返すので、

中々進まないです。

 

 

なので原型だけは溜まる溜まる。

 

先日知人と話してて、当時から

流星人間ゾーンのゾボットが欲しかったのを

思い出して、imageimage

 

外観だけザックリ作ってみた。

 

image

 

さて、どう料理しよう?

 

 

 

ちょっとだけ一人の時間が出来たので、

速攻で出来る物って事でブーツを。

 

image

 

あとはワッペン作って、

ヘルメットを磨いて塗装。

image

 

で、何処で塗装すりゃ良いんだ?って話。

 

 

 

 

これ来たけど、

image

 

始まってすぐ番組止まっちゃったから、

まだ感情移入出来ない。