最初の商品が出てから、何年越しでしょ?

やっと念願かなって、揃い踏み~。



0728001


やっばブラックジャガーは頭デカかった・・・。

えっと左から、自作、改造、自作、製品、製品、です。


せっかくなんで、特写(笑)


風雲ライオン丸


0728006


今見ると、全然似てない・・・。



タイガージョーJr


0728004


Jrはまたややこしいキャラで、元々はテコ入れのために急遽登場した

キャラの為、最初はタイガージョーの衣装の使い回しでした。

そのためかなり薄汚れてて、全体的に茶色がかっていましたし、

前作の最終回で左目を撃ち抜かれたために、目の周りが

黒く焼け焦げたまま。

その後再登場の際には衣装が新規に作り起こされましたが、

顔の造形が・・・な上、ご丁寧に左目が真っ黒に。

なので本来なら頭も作り直すべきなんですが、造形がアレなんで、

単に左目を黒くしたのみ。

胴とベルトと手袋だけ新造しています。


ホルスター


0728005


資料が乏しいので、何となくこんな感じ、で作ってます。



ブラックジャガー


0728002


の、マントの下。


とホルスター


0728003

まぁ、コイツに関しては以前に製作記事書いたんで、こんだけ~。