新月・気もちを新たに

テーマ:
今日は新月です。

射手座で合する太陽・月の周りには水星・金星・土星も寄り添っております。

より遠くへ、より深く、真面目に、本物を目指して、集中して、でも楽しくやっていくんだぜ~

ということで、

私もよーーやく腹が決まって、2月からやっていたLINEトーク占いを辞めることにしました。

アカウントはまだ削除されていませんが、事務局には金曜日に連絡して了承済み。

メールを送った時間のトランジットを見たらASC/MC=冥王星でした。

切り替えのタイミング。



LINEトーク占いは499件やらせていただきました。
どうせなら500件やれよ、って感じですが(^▽^;)

対応させていただいた人数としていえばその半分くらいかな。
結構リピート率高かった。
一回で済ませられない力不足かもしれませんが。


自分では一所懸命誠実にやってきたつもりではありますが、1分いくらでやる鑑定はどうしても落ち着かないところがありました。

ホロスコープをもっとじっくり見たいとか、お話をゆっくり伺いたいと思うんですが、それをすると料金が気になるし(私もお客さんをした経験があるからお客様のじれじれ感は分かる)、

まぁ色々と悩ましい部分があって。

そのうちやる気が無くなって、すっかり待機もしなくなり、でもやればお金にはなるので

やっぱり頑張ってやるべきなのか?

私はただ逃げているだけなのか?

鬼待機してバッタバッタとなぎ倒すぐらいの勢いでレベルを上げて行く努力をすべきなのか?

籍だけは残してやる気になる時を待つか?

でもやる気になれない~~

と悶々とすることはや半年ガーン 



で、今回の新月が、

もっと自分の方法で深めていくようにしても良いんじゃない?

と言っているようだったので、よーやく決心がついたわけです。


「やればお金にはなるのよねー」という未練は、最近なんだか頂きものが多くて、
どうにかなるよーと言われてる気がしてるし。


やる気が低下する中でもたまに踏ん張って待機すると、気になっていたお客様が入ってくださって、ああ、それは良かった!と思える経過を伺えたり、まだまだ時間は掛かりそうだけど今の時点でお伝え出来ることはお伝え出来たかな、と思えたり、まとめられたかな、という気もしています。

ホントの中途半端という方は・・・あぁ、おひとりいらっしゃるかもガーン
ご縁があれば繋がるでしょう汗


LINEトーク占いで接したお客様たち、みなさまのお幸せを祈っております。


ということで、これからは集客活動をしなければなりませぬが、ぼちぼちやっていこうと思いますよ。

よろしくお願いいたします。m(u_u)m



星 占星術とタロットでメール鑑定他、やっております。
   鑑定のご案内

星 連絡用メールフォーム

AD