こんばんは👄

まりこ よ💕

ついに結果発表しちゃうわよ👄

皆、心の準備はいいかしら?👁️

今回、皆お上手な方が多く、オホーツク歌謡祭史上、最もハイレベルな大会だったわよ👀💦

なので少し厳し目に審査させていただいたわよ😈

今回、残念ながら入賞を逃してしまった方も、他の大会だったら入賞してるかも!?という方がゴロゴロ溢れてたから、自信を持つのよ~👄

では、さっそく発表してイクわよ…


自由曲部門


■優勝:ナガオカ■準優勝:国やん😀■3位:HKCガチ勢担当■最優秀歌唱賞:まー■優秀歌唱賞:靱帯君■優秀歌唱賞:ちゃこ■優秀歌唱賞:のん【越後の黒船】■審査員特別賞:こじ&はれたま


【入賞特典】
■優勝→カラオケキング自由曲(1勝分)獲得
+(盾+北海道海産物)

■準優勝→(盾+北海道海産物)

■審査員特別賞→おだまりこの何か…👄

■その他入賞→盾



課題曲部門


■優勝:菜種■準優勝:靱帯君■3位:ゴンザレス■最優秀歌唱賞:のん【越後の黒船】■優秀歌唱賞:こば■審査員特別賞:sugar


【入賞特典】
■優勝→カラオケキング課題曲(1勝分)獲得
+(盾+北海道海産物)

■準優勝→(盾+北海道海産物)

■審査員特別賞→おだまりこの何か…👄

■その他入賞→盾



アイドル部門


■優勝:HANA☆■準優勝:仁美■3位:あん■審査員特別賞:MASK


【入賞特典】
■優勝→(盾+北海道海産物)

■準優勝→(盾+北海道海産物)

■審査員特別賞→おだまりこの何か…👄

■その他入賞→盾



演歌・歌謡曲部門


■優勝:のん【越後の黒船】■準優勝:あい■3位:まー


【入賞特典】
■優勝→(盾+北海道海産物)

■準優勝→(盾+北海道海産物)

■その他入賞→盾



そして栄えある総合グランプリに輝いたのは…





















ワタシだ👁️
それは冗談として




総合グランプリに輝いたのは❗❗❗❗


✨総合グランプリ✨


🏆✨さわやか✨🏆


【入賞特典】

■優勝→(勝利の女神CUP🏆+海産物🦀)



【さわやか】様でした🎊✨

総合グランプリおめでとうございます❗❗🎊✨



総合グランプリ基準


※全部門の中で【まっちゃん】の基礎点が最高点の方に進呈されます。

今回【演歌・歌謡曲部門】にエントリーされた【さわやか】様の基礎点が全部門の中で最高点でした!
【さわやか】様は本来【演歌・歌謡曲部門】の1位でしたが、総合グランプリに格上げとなり、次点の【のん】様が【演歌・歌謡曲部門】優勝となりました。


今回、入賞された皆様、本当におめでとうございます🎊✨

残念ながら入賞を逃してしまった方は…

この悔しさを次回晴らしましょう💪

まりこが心から応援してるわよ📣


みんなの勝審


最後に勝審を書いてくれた方が今回いらっしゃるので、載せていくわよ〜✨👄


自由曲部門にて高い歌唱技術を感じた方

【1】雪乃さん
【3】まーさん
【5】ナガオカさん
【10】仁美さん
【14】のん【越後の黒船】さん
【18】HKC大会ガチ勢担当さん

こじ

オガワセイヤさんの瞳を閉じて
感動して涙が出ました。
素晴らしい!(拍手)拍手
もし、大会ペンネーム掲載の際は匿名でお願いします。

匿名希望

自由曲

こじ&はれたまさん
のんさん
ひろさん

課題曲

菜種さん
Sugarさん


アイドル

あんさん
ぴゅありんさん


以上です


byおだまりこの妹

※優勝予想クイズで、当選された方へは後ほど個別にご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します🙇💦


また入賞特典の発送時期につきましては、1ヶ月程度を見ていただけると幸いでございます🙏


次回オホーツク歌謡祭2024(夏)開催決定❗

(7月予定)


次回はさらに楽しい大会になると思いますので、皆様のまたのご参加ぜひお待ちしております❗