想いを… | TSB group 株式会社東海装美 可知久始のブログ

想いを…

以前、お客様の不動産仲介をされた不動産会社様からご連絡頂き、お逢いしてきました。




新しいプロジェクトに、弊社を推薦する事を検討しているとの事で、弊社の想いや考え方を直接聞きたかったとの事…。




表上の事は調べて下さっていましたが、驚いたのは、弊社のスタッフより知っているぐらい調べて下さっていました。




素晴らしいと言うか、嬉しかったと言うか…、流石です!!




弊社の想いや考え方を、おもいっきり語って来ました。




推薦頂けるかどうか、先方様がお話を聞いて頂けるか判りませんが、とても良いご縁だと思いました。




プロジェクトも是非やってみたい内容です!!




良い結果になる事願ってます!!



Android携帯からの投稿