飲食店巡り | TSB group 株式会社東海装美 可知久始のブログ

飲食店巡り

宝山酒の会の後、一件物件視察へ…、中々
の物件、極秘物件との事でしたので、明日詳細を確認したいと思います。




その後、伏見周辺を一時間ぐらい歩きながら飲食店調査、




そして、フードスタジアム東海さんと一緒に飲食店巡り…、




一件目は、栄三丁目のSarosさんへ…、かなり素敵なお店、プライベートで使わせて頂きます。




二件目は、ももまるさんへ…、色々な方から噂は聞いていまして、やっと来ることが出来ました。









ラーメン美味しかったです!!




少し見ない間に、沢山のお店が出来ていました…。




それも、物件情報を頂いていた物件に、沢山のお店が出店しているのを見て、




まだまだ努力不足の事が良く理解出来ました!!




不動産部の体制を変えなければ…。




明日から頑張ります!!



Android携帯からの投稿