大型プロジェクト | TSB group 株式会社東海装美 可知久始のブログ

大型プロジェクト

今日も一件、刈谷カフェプロジェクトが契約でした!!




こちらは、店舗探し応援団からの案件、不動産契約も本日締結されました。




有難うございます。全力で頑張ります!!




大型プロジェクトも、様々な諸問題から止まっていましたが、全てが動き始めました。




一年がかりの稲沢プロジェクトは、見積がほぼ完成…、年末の着工予定に向けて中盤戦です。




そして、半年がかりの豊橋プロジェクトも方向性が決まりそうと連絡が…、こちらは、年内完成を目指して加速します。




こちらも半年がかりの東海市プロジェクト、見積がほぼ完成…、夏完成を目指して加速します。




名駅プロジェクトは、今週再プレゼン…、
何とか弊社のお客様で決まって欲しいです
!!




こんな感じで、大型プロジェクトも動き始めました!!




楽しみです!!




Android携帯からの投稿