復興支援 | TSB group 株式会社東海装美 可知久始のブログ

復興支援

店舗繁盛応援団にて、昨年・今年と、二回のイベントを開催してきた事は、ブログで報告の通り…。




今回は、先輩のご紹介で、東北の食材や特産物を扱う会社様からご相談を頂きました。




オーナー様は、勿論東北の出身で、東北全体を元気にするために、起ち上げされました!!




元々の内容は、業務拡大に伴う内装工事のご依頼でしたが、




とても素晴らしい事を考えてお見栄でしたので、必ず成功して欲しい想いから、いつものお節介が炸裂…。




このプロジェクトに是非参加させて欲しいと逆にお願いしてしまいました!!




自分達に出来る応援は、全力でさせて頂く…、これが店舗繁盛応援団です!!




楽しみです!!




Android携帯からの投稿