自作のジグヘッドでメバルやカサゴと戯れる癒しのライトゲーム! | 東海釣り三昧の釣行日記

東海釣り三昧の釣行日記

愛知県でキスの投げ釣りをメインに、いろんなソルトウォーターフィッシングを楽しんでいます♪
YouTubeに動画も投稿しています!
「東海釣り三昧」で検索してみてください♪

どーも❗❗

東海釣り三昧です🙇

 

 

あけましておめでとうございます❗❗

本年もよろしくお願いいたします🎍🙇‍♂️

 

 

ということで❗❗

今回紹介するのは僕の釣り納めです(笑)

ちなみにまだ初釣りには行ってません😅

ワカサギに行こうかなー❓とか考えてます❗❗

 

 

30、31に行くつもりでしたが風が

凄そうだったので断念😓

急遽思いつきのような感じで29日に釣り納めです😚

 

 

釣り納めはサーフでヒラメ❗❗

のつもりでしかたがノーバイト🤣

 

 

日が沈んでからライトゲームに変更です❗

 

 

メバルや

 

 

カサゴ達と戯れて

 

 

 

ギリギリ持ち帰りサイズを2匹だけキープ🙇‍♂️

 

 

最高の釣り納め晩酌でした😋🍺

 

 

そんな今回の動画はこちら↓

 

 

 

 

それでは❗

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😁✨

 

 

ブログランキングに参加してます❗❗

ポチッっと👇一押しお願いします🙇

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

にほんブログ村

 

 

投げ釣り👇ぜひ覗いてみてください❗

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

YouTubeの『東海釣り三昧』は

こちら

↓↓↓

チャンネル登録お願いします🙇

東海釣り三昧の

Twitterアカウントです

ブログ更新情報など

釣りに関することを投稿してます

↓↓↓

東海釣り三昧の

フェイスブックのアカウントです❗

ブログ更新情報など

釣りに関することを投稿してます❗

↓↓↓

東海釣り三昧の

インスタグラムのアカウントです❗

リアルタイムな釣果画像など

釣りに関することを投稿してます❗

↓↓↓