雨の夜にハゼ専用ノベ竿でハゼ釣って豪華ハゼづくしディナー! | 東海釣り三昧の釣行日記

東海釣り三昧の釣行日記

愛知県でキスの投げ釣りをメインに、いろんなソルトウォーターフィッシングを楽しんでいます♪
YouTubeに動画も投稿しています!
「東海釣り三昧」で検索してみてください♪

どーも❗❗

東海釣り三昧です🙇

 

今回はハゼ釣りに行ってきました❗

 

 

まだ僕的には時期が早いのですが、どのくらいのサイズになってるのか見たかったのと

夜釣りでも釣れるのか試してみたかったので

台風の影響で雨降りの中、延竿で脈釣り釣行です😁

 

 

夜釣りでもハゼは釣れるんですね👍

 

 

台風の影響で9時から強風予報でした❗

キス釣りもしたかったので朝マズメに差し掛かったとこで納竿😅

 

 

多分一番いい時間を移動に費やしてしまいました🤣

が、夜釣りでもハゼを釣ることができるとわかってよかったです😆🎶

 

 

投げ釣りで釣れたハゼも一緒に

豪華ハゼづくしディナーで乾杯動画はこちら↓😋🍺

 

 

 

 

次回は同日のキスの投げ釣り釣行を紹介します❗

 

それでは❗

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😁✨

 

 

ブログランキングに参加してます❗❗

ポチッっと👇一押しお願いします🙇

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

にほんブログ村

 

 

釣り情報満載👇ぜひ覗いてみてください❗

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

YouTubeの『東海釣り三昧』は

こちら

↓↓↓

チャンネル登録お願いします🙇

東海釣り三昧の

Twitterアカウントです

ブログ更新情報など

釣りに関することを投稿してます

↓↓↓

東海釣り三昧の

フェイスブックのアカウントです❗

ブログ更新情報など

釣りに関することを投稿してます❗

↓↓↓

東海釣り三昧の

インスタグラムのアカウントです❗

リアルタイムな釣果画像など

釣りに関することを投稿してます❗

↓↓↓