ハゼスプ(アピール型ジェット天秤)を自作しました!!ハゼのチョイ投げ天秤自作! | 東海釣り三昧の釣行日記

東海釣り三昧の釣行日記

愛知県でキスの投げ釣りをメインに、いろんなソルトウォーターフィッシングを楽しんでいます♪
YouTubeに動画も投稿しています!
「東海釣り三昧」で検索してみてください♪

どーも!!
東海釣り三昧です!!


お盆休みも終盤にさしかかりました!
今年は台風も重なり少し残念ですが・・・
個人的には無駄に散財しなくて済むので助かります(笑)
あとは今通過してる台風で被害が出ないことを祈るだけですm(_ _)m


さて!
今回はハゼスプ自作の紹介です!




夏休みの息子とハゼ釣りに行くのに
ハゼ仕掛けを見に行ったらみつけた「ハゼスプ」


ジェット天秤の錘がスプーン形状になっていて
アピール強めの天秤になったのがハゼスプです!


これ・・・・高いんですよ(T_T)
750円くらい?
僕個人的には高いと感じてしまいます(*_*)


簡単に自作できるだろ?
と思い、そのまま材料探し(笑)


で、いきあたりばったりですが自作してみました↓



次回はこのハゼスプを持って
実際にハゼ釣りに行ってきたので
釣行編を紹介したいと思います\(^o^)/

それでは!!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました(^o^)


ブログランキングに参加してます!!
ポチッっと👇一押しお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


釣り情報満載👇ぜひ覗いてみてください(^o^)
にほんブログ村 釣りブログへ




YouTubeの『東海釣り三昧』は
こちら
↓↓↓

チャンネル登録お願いします(o*。_。)oペコッ

東海釣り三昧の
Twitterアカウントです!
ブログ更新情報など
釣りに関することを投稿してます!
↓↓↓

東海釣り三昧の
フェイスブックのアカウントです!
ブログ更新情報など
釣りに関することを投稿してます!
↓↓↓

東海釣り三昧の
インスタグラムのアカウントです!
リアルタイムな釣果画像など
釣りに関することを投稿してます!
↓↓↓