進捗状況1~つけ麺 丸和 編~ | 究極のつけ麺 水先案内人「つけ麺ジョニー」のブログ

進捗状況1~つけ麺 丸和 編~

やれやれ、大分朝鮮の方がきな臭くなってきたみたいだな。


なんで隣り同士でケンカばっかしてっかな??


うまいもんでも一緒に食ってりゃ仲良くなりそうなもんだけどな。


もっと大人になれよな、ホントに。




今日は「丸和」に一回行って来たぜ。おまる


ちょっと約束の時間より早く着いちまったもんだから近くのパチンコ屋でヒマ潰ししてたら、


時間のちょっと前でいきなり大当たりしちまったぜ。777


いっつも当たる時はこういう時間があんま無い時か閉店時間ぎりぎりとかな。


あんま運が強い方じゃないんだな、泣く泣く台捨ててなんとか間に合ったぜ。黒バイク




この前行ったときに大分仲良くさせてもらったんで、今日はいろいろ話を聞くことができたぜ。ぐぅ~。




今、考えてんのは


「まぜそばにもつけ麺にもなる味噌ベースの一杯」とのことだ。


味の決め手となる肉味噌味見させてくれたが、甘辛でなかなかパンチの効いたいい味してたぜ。


究極のつけ麺 水先案内人「つけ麺ジョニー」のブログ



これが、つけ麺になるのは興味深いな。




そんなわけで、次の報告楽しみにしてくれ、流石の一杯が出てきそうな予感がしてるぜ!