御朱印集め 志摩国一宮 「伊射波神社」 | りさパパの独り言

りさパパの独り言

ヤフーブログ、ライブドアブログを経てアメブロに来ました。

おはよ〜(*´∀`*)ノ"♡

 

今日は今朝からご機嫌です♪昨夜グランパス勝ちましたから♪

 

重県鳥羽市にある志摩国一宮「伊射波神社」の御朱印です。

宮司さんは不在でしたが、書置きをいただきました。書置きでもいただけたのでよかったです。ここまで来て御朱印無しだったら神様に発狂してたかもwありがとうございました。

一宮帳用の大きいサイズも普通サイズの2種類があります。

 

では、(*^-^*)ノ~~マタネー

 

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ