2024年VS東京ヴェルディ戦② | りさパパの独り言

りさパパの独り言

ヤフーブログ、ライブドアブログを経てアメブロに来ました。

おはよ〜(*´∀`*)ノ"♡

 

昨日は味スタでヴェルディ戦応援に行ってきました。J1で16年ぶりの対戦。おかえり、東京ヴェルディ。

味スタ行く前に都知事選のポスターを探したわけですが、「ほぼ裸」ポスターや掲示板を占領した「N党」ポスターは見当たりませんでした。残念w

緑の味スタ。いつもは赤青模様なので新鮮です。

赤青より緑の方が品があるな。

緑一色やわw

ヴェルディのスタメンボード

はい、名古屋から勝ち点3をいただきに来ました。

主審、外人?

スタメン

サブ

和也スタメン。

ヴェルディでヤバイのはコイツやな。

監督もヤバイ。来年ハセケンの後釜にどうですか?

応援はゴール裏。でも、やや離れたところで。

さぁ、行こうぜ、名古屋!

前半0-0。何も出来とらんやん。やる気あんのか?

ハーフタイムにヴェルディのマスコットがごあいさつ。いかついですね。

対照的にかわいいのもいました。

帽子取れちゃったw

被せようとしても、上手くいきません。

めんどいから、もう脱いどけや。

後半。気合い入れ直して勝ち点3を持って帰るよ。

いや、まじか、先制された。

今日のお客さん。少ない様な。

結果は負け。後半はシュートを打てども打てども入らず。こぼれたボールがことごとくヴェルディの選手側に流れる。一つでもグランパスの選手に来ればドローに出来たのに。

ウザいぐらいに何回も何回も「VICTORY」を連呼します。マヂ、うるさいわ。

試合後の挨拶。なんとも微妙な空気。ブーイングちらほら、拍手ちらほら。う~ん、頑張ってるのは判るけど、私はブーイングかな。前半があまりにも酷すぎた。

今日はお土産いっぱいです。

これで半分折り返し。可も無く不可も無くのお馴染みの定位置。出だしの事を考えれば良くここに居るな。という感じでしょうか。メンツを見たら優勝争いしてもおかしくない戦力だと思いますけどね。

 

後半はレッズ戦から。埼玉でやられてますから、きっちりお返しお願いします。

 

では、(*^-^*)ノ~~マタネ