ぷらっと北関東へ | りさパパの独り言

りさパパの独り言

ヤフーブログ、ライブドアブログを経てアメブロに来ました。

おはよ〜(*´∀`*)ノ"♡

 

ルヴァンカップ柏戦の前に気が付けば群馬県に来てました。

 

新田義貞公旗揚げの場所「生品神社」に再度お参りに。

冠稲荷神社

徳川家発祥の地、世良田の世良田東照宮

隣にある長楽寺

家康公が鷹狩りに来た埼玉県鴻巣市の勝願寺

柏の葉公園でジョギング

ジョギングコースありました。

総合競技場。以前レイソルが使ってましたね。

駐車場の前に東京大学のキャンパスがありました。東大入って、キャンパスが柏だったらイヤでしょ。

柏の極楽湯でまったり。鬼滅コラボ開催中です。

そして日立台へ

 

思えば遠くに行ったもんですね。

 

では、(*^-^*)ノ~~マタネー