ガンプラマイティ狂騒日 | りさパパの独り言

りさパパの独り言

ヤフーブログ、ライブドアブログを経てアメブロに来ました。

おはよ〜(*´∀`*)ノ"♡

 

昨日はガンプラファン、ガンダムSEEDファンにとっては狂騒の1日でした。

みんな大好き「マイティストライクフリーダムガンダム」のHG発売日でした。

私も狂ってたうちの一人ですが、朝一で近所のおもちゃ屋さんで無事ゲット出来ました。

今回のマイティの物量はスゴイですね。どこの模型屋さんも通常を遙かに上回る入荷量だったみたいです。でも、それが半日くらいで売り切れるからやっぱ、ガンプラ人気凄いわ。

とち狂ってた私はガンダムベース東京までも行ってきました。入店はラスト時間帯。

購入券ないと買えません。入場自体が週末は抽選なのでふら~っと行っても入店出来ません。なので購入券もいただけずガンプラ買えないという仕組みです。システム知らない人や外人が追い返され残念がってました。

閉店近く。赤はマイティ、黄色はエールストライカーセット、ピンクはラクス。マイティの裏にアグネスギャンが山積み。置き場はあと数カ所ありますので、マイティは明日の午前中でも買えるんじゃ無いかな??

狂ってた私はこれもいただいてきました。

HGバスターとRGνガンダムHWSクリアカラー。RGνガンダムHWSクリアカラーはしばらく見なかったので即キープしました。

マイティはこの後ローソン、ファミマでも販売され、6月、7月と2度再販かかります。どんだけ作ったんや、バンダイさん。

 

では、(*^-^*)ノ~~マタネー

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ←ここをポチ!お願いしますチュー