2024年ルヴァンカップ1stラウンド3回戦 VS横浜FC戦③ | りさパパの独り言

りさパパの独り言

ヤフーブログ、ライブドアブログを経てアメブロに来ました。

おはよ〜(*´∀`*)ノ"♡

 

平日ナイター観戦は次の日に堪えますねw

ルヴァンカップ1stラウンド3回戦横浜FC戦の続きです。今日は写真多めです。

チームバスを発見

横浜FCバスは水色で綺麗ですね。ジュビロのサックスブルーよりちょい濃いめ?

おい!そこのトラック、邪魔すんな。アウェイの洗礼かよ。

赤と白のグラデーション塗装イイですね。

太田宏介が来てました。

ここに居ました。

太田は室内なのに社長と素さんは外でしたw

スタメン。山岸先発ちゃうやん。

イタイタ山岸。膝のテーピングが痛々しい。

行徳久しぶりに見たな。

こんな所から優雅に観戦でした。

さぁ、行こうぜ名古屋!

入りはこんな感じ

ハセケン、今日はカジュアルですね。

開始5分。永井のヘディングで先制。

先制から2分後の7分に野上の追加点

横浜に1点返され2-1で折り返し。

後半、追加点取って勝ち抜けんで。

キャスパーと倍井が交代

日本人だけになったわw

温紀の追加点で3-1。なんか、普通のシュートではなかった。バイシクル?オーバーヘッド?

この入りでした。

3-1で勝ち抜けです。

水かけ犯人は椎橋でした。手にペットボトル持ってるw

マンオブザマッチは野上でした。

横浜FC9番の櫻川ソロモン。こいつビクともせんわ。体幹スゴw

私個人的には杏太に将来性を感じました。ボールを受けると2タッチくらいで良いところにパス出すんですよ。2点目もアシストでしたし。もう少し自分で仕掛けるともっと良い選手になると思います。

試合内容もソコソコでしたので、満足できた観戦でした。次からはホーム&アウェイ。まずは6月5日の日立台。日立台も行くで。

 

では、(*^-^*)ノ~~マタネー