FW GUNDAM CONVERGE ♯24 | りさパパの独り言

りさパパの独り言

ヤフーブログ、ライブドアブログを経てアメブロに来ました。

おはよ〜(*´∀`*)ノ"♡

 

FW GUNDAM CONVERGE ♯24が発売されました。「ストライクフリーダムガンダム弐式」と「プラウドディフェンダー」をいただいてきました。

「ストライクフリーダムガンダム弐式」。なんか様子が変。モノアイ赤かったかな?ウイングが小さくない?アンテナデカくない?

「ストライクフリーダムガンダム弐式」と「プラウドディフェンダー」を合体させて「マイティストライクフリーダムガンダム」。「ストライクフリーダムガンダム弐式」よりバランスは良くなりましたが、今度は「プラウドディフェンダー」デカすぎない?

やっぱ、デカいわw

ちょっと残念な気がしますが、このまま鎮座させます。

 

では、(*^-^*)ノ~~マタネー

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ←ここをポチ!お願いしますチュー

にほんブログ村