ACL決勝② | りさパパの独り言

りさパパの独り言

ヤフーブログ、ライブドアブログを経てアメブロに来ました。

おはよ〜(*´∀`*)ノ"♡

 

グランパス、昨日は負けてしまいました。横浜から念を送ってましたが届かずでした。

う~ん、モヤモヤするわぁ。

 

その横浜の地ですが、2023/2024ACL決勝戦が行われました。F・マリノスVSアルアイン。

物凄い数のマリノスサポーター

こんな日産スタジアム見たこと無いわw

スタジアム階段に横断幕

席に向かいます。2階席が7階w

こんなところから観戦です。二度と座ることの無いマリノスホーム側です。

後ろは数列しかないやん。

いつも座ってる所にはアルアインのサポーターが座ってます。

マリノスチアが踊ってました

ホームゴール裏の盛り上がり方がJリーグ戦と全然違う。地響きのような応援歌。

マリノスのコールリーダーの方や太鼓の方々、トランペット!もおるやん。お疲れ様です。

バックスタンド2Fにもコールリーダー登場w

アルアインのスタメン。全然知らんw

マリノスのスタメンも発表。11人中カタカナ表記がポープ・ウィリアム、エドゥアルド、

ナム・テヒ、ヤン・マテウス、アンデルソン・ロペス、エウベルの6人。ポープは日本人ですが、外国籍が5人もおるわ。アタッカー陣は全員外国籍。そしてサブは全員日本人。

では、キックオフを待ちます。

 

では、(*^-^*)ノ~~マタネー