Hoot Mottoの「スペシャル洋風バラエティ弁当」 | りさパパの独り言

りさパパの独り言

ヤフーブログ、ライブドアブログを経てアメブロに来ました。

おはよ〜(*´∀`*)ノ"♡

 

スペシャル洋風バラエティ弁当」920円をいただきました。「特撰幕の内弁当」より脂ギッシュな見た目です。美味しそうです。

ご飯の上にカットステーキ。一口サイズにカットされているので食べやすく、肉も美味しいです。

ハンバーグ、漬物、おひたし。ハンバーグはう~ん・・・、ないかな。漬物、おしたひは幕の内と同じです。

ハンバーグの下にはスパが1本だけ。1ぽんだけなら要らんやろ。

唐揚げ、ソーセージ、メンチカツ、エビフライ、ポテト。唐揚げとエビフライは幕の内と同じ。どれも美味しいです。

ここを平らげると、またスパが登場。さっきより多少多いけど、この量なら要らんやろ。

今回も美味しく全部いただきました。「特撰幕の内弁当」よりお得感、満足度は高いです。

ただこれに920円払うかと言われればどうでしょうか?もうちょいお金足してデパ地下のお弁当買うかな・・・。

 

では、(*^-^*)ノ~~マタネー