2024年VS浦和レッズ戦② | りさパパの独り言

りさパパの独り言

ヤフーブログ、ライブドアブログを経てアメブロに来ました。

おはよ〜(*´∀`*)ノ"♡

 

昨日は埼スタ行ってきました。

いつもはキックオフ1時間前位にスタジアム到着して応援モードなのですが、天気も良いしスタグルを楽しんでみようかと思い2時間前に到着。パンフェスタをやってました。

いくつものパン屋さんテントが並んでました。

お昼ご飯になりそうな惣菜パンを。オハチのカレーパン。

「とん勝つカレーパン」いただきました。

食べさしの写真でスマソンw。とん勝つ入ってるわ、ウマ♪

深谷ねぎカレーパン。

深谷ネギ入ってるわ、ウマ♪

なんと「なが餅」売ってたw。三重県の三大お土産「赤福」「平治煎餅」「なが餅」の一つがなぜ埼玉で??

「なが餅」作ってる「笹井屋」さんのお嬢さんが埼玉テレビでレッズの番組のアシスタントやってる関係でコラボしてるみたいです。めっちゃ可愛かった。正に看板娘。ミス同志社で所属事務所はセントフォース。惚れてしまいましたw。でも実家四日市ならグランパス応援してくれや。

そんなこんなで普段楽しまない事をやってキックオフを待ちます。

キャスパー、山岸、山中、酒井とアタッカー陣ケガ人ばっか。点取れるんか?

直輝先発です。活躍すんなよ。

さぁ、いこうぜ、名古屋。勝ち点3持って帰るよ。

うわ、先制された。ミッチ、そのパスないわw

取られたモンはしょうがない。後半、まず同点。

うわ、PKかよ。直樹の突破に稲垣が足かけて、チアゴ・サンタナに決められたw

チアゴ・サンタナには2年前のアウェイ清水戦で点決められて、今日も決められたw

最後にコーナーから和泉が押し込んで1点返すがここで終了。

最近、埼スタで勝ってないなぁ。

負けたとは言え、アタッカー陣の出来はここ最近では一番良かったと思いますよ。左の倍井、右の中山。エリア内まで進入する回数多かったし。ただ、最後のところは浦和にしっかり絞められた感じはしますね。

次節は勝ち点3お願いします。

最後、直樹が挨拶に来てくれました。

お土産はなが餅とキーホルダーです。

神戸戦、広島戦はテレビ観戦してルヴァンの横浜FC戦に行きます。

 

では、(*^-^*)ノ~~マタネー