2024年VS柏レイソル戦② | りさパパの独り言

りさパパの独り言

ヤフーブログ、ライブドアブログを経てアメブロに来ました。

おはよ〜(*´∀`*)ノ"♡

 

昨日はVS柏レイソル戦

いつものビジター席です。

赤と黄色のフラッグが揺れます。でもこれ、誰が用意したの??

レイソル側。結構入ってますね。調子が良いと観客数も増えますからね。

さぁ、行こうぜ、名古屋!

永井キタァ!先制&今シーズン初得点です。

前半ポスト直撃を2発食らいながらも何とか1-0で折り返します。

ハーフタイムの武田。相変わらずイケメンです。

倍井

山中

今日はキャスパーベンチ入りしてます。

さぁ、後半。

追加点キタァ!永井経由でハが右足で押し込ましたよ。永井が吠えてます。

これで2-0。リーグ戦での複数得点は昨年の7月以来。

森島も動き回ってます。

観客は約13000人。

永井は足つって途中交代。お疲れさんでした。

山中の太もも、ヤバいっす。左脚から放たれるクロスは速いのに、曲がるし、落ちるしすごいわ。

三國にも得点チャンスありましたが、相手キーパーに処理されてしまいました。

結局2-0で今シーズン初勝利!

11番の山岸もヤバいっす。ボール収まるし、ポストプレーも出来る。

三國もよくやってましたが、昨年までのDF陣に比べると少し落ちるかな。でもまだ若いし、プレー時間も延びてるからこれからドンドン成長してくれると思います。

最後に1得点1アシストのハがご挨拶。

 

今日は球際に強く、シンプルに縦にボールを入れて両サイドを走らせていた感じがします。横や後ろへのパスが前節までより格段に減った気がします。

 

3-4-2-1のシステムでしたが、見た目は後ろ3枚(三國、ハ、内田)ボランチ2枚(米本、稲垣)左が前(和泉)、右がやや後ろ(久保)、森島自由で前は永井と山岸の2枚。という感じでした。

 

とりあえず1勝しましたのでホッとしてます。さぁ、これから名古屋の風を起こしますよ。

 

では、(*^-^*)ノ~~マタネー