緑E2系 | りさパパの独り言

りさパパの独り言

ヤフーブログ、ライブドアブログを経てアメブロに来ました。

おはよ〜(*´∀`*)ノ"♡

 

リアルタイム検索で緑E2系の運転情報が無いか調べてると、東京駅9:35着「やまびこ124号」が緑E2系で仙台を出発したとの情報が一つだけ出てきました。

 

ガセの可能性もありますのがダメ元で到着の23番線で約20分待機。定刻到着ですが、

うわ!本当に来たよ!

緑E2系。今月のダイヤ改正で消えてしまいます。

J66編成

横から見ると200系のまんまですね。

所々痛んでます。

シンプルな塗装のE2系と派手な塗装のE3系のコントラストもいいですね。

私も含め鉄オタみたいな人々がメチャクチャ写真撮ってるので、知らない人に「何ですか?」と二人にも聞かれてしまいました。

E2系+E3系の連結も見納めでした。

約3時間でお目当ての新幹線を全部見れて大興奮。情報をくれた方、ありがとうございました。ガセかもと疑った自分に反省です。

 

では、(*^-^*)ノ~~マタネー