鎌倉五山「浄妙寺」② | りさパパの独り言

りさパパの独り言

ヤフーブログ、ライブドアブログを経てアメブロに来ました。

おはよ〜(*´∀`*)ノ"♡

 

鎌倉市にある鎌倉五山「浄妙寺」に再び行ってきました。前回見落としていた所を中心です。

前回よりお天気良く、温かくなりましたので全体的に緑が濃くなってました。

本堂の裏にも何かありそうです。

お花も少し咲き始めてました。

足利貞氏公のお墓

鎌足桜

右奥にある「鎌足稲荷神社」。無人社でお寺の境内外にありますから注意してください。

意外と急な階段をあがります。

境内外より

人の居ないお寺は落ち着けて良いですね。

 

では、(*^-^*)ノ~~マタネー