2023年 VS柏レイソル戦 | りさパパの独り言

りさパパの独り言

ヤフーブログ、ライブドアブログを経てアメブロに来ました。

おはよ〜(*´∀`*)ノ"♡

 

柏レイソル戦に行ってきました。

昨年はナイトゲームでしたので、太陽が眩しいw

アウェイゲートの場所は変わっていないものの、待機場所や喫煙所がゲート外に移動になってました。

席のスペースは変わらず。大人の男同士なら膝ぶつかっちゃうw

レイソルの選手が出てきてホーム側は大盛り上がり。

昨年までグランパスだった仙頭と

高卒で入団してきた小屋松の横断幕が出てます。

ミッチと

武田が出てきてアップ。

さぁさぁフィールドプレヤーの登場です。こっちも大盛り上がり。コールリーダーから「指定席の方々も応援よろしくお願いします!」の激が飛びます。

永井

キャスパー

和泉

陽也

米本

本日のスタメン。お、野上先発か。

ナドウ

内田

酒井

廣重

長澤

ボチボチ始まります

さぁ行こうぜ、名古屋!

前半41分。キャスパー来たぁ!先制です。トラップめっちゃ上手いw

今度は永井。キャスパーからの長いサイドチェンジのボールをきっちり決めてくれました。

2-0

シュートを打つキャスパー

70分はオウンゴール。DFとGKの間に入れたクロスをDFがクリア使用としてGKに当たってゴール。

3-0

レイソルは攻めるしかないので裏に広大なスペースが生まれます。そこを上手く使いながら時間を進めます。

そしてこのまま試合終了。3-0で勝った試合観たのってあったかな?

ひとりぽつんとハセケン。こっちきて一緒に喜べや、ハセケン。

こっちにも挨拶に来てくれました。

みんなが引き上げたところでキャスパー登場。

イケメンだし、上手いしカッコ良すぎる。

最後にかつてグランパスで活躍してくれた二人も挨拶に来てくれました。名古屋戦以外でがんばって。ところで小屋松どうした?挨拶来なかったぞ。

勝つって嬉しいですね。昨年は9試合観戦して2勝。今年は既に2勝。このまま勝ち続けてタイトル取って欲しいです。

 

では、(*^-^*)ノ~~マタネー