動画更新〜近世①安土桃山・江戸〜 | 東海進学アカデミーのブログ

東海進学アカデミーのブログ

ブログの説明を入力します。

動画更新っツツ!!

すみません、前回アップより8日 間を空けてしまいました!!

お詫びも兼ねて今回は一気に二本アップ!

 

〇日本史・近世①全編

https://youtu.be/ne3aC1_vZE8

近世=将軍が大名を完全コントロールする幕藩体制。ちょっと待ってくれ!?頼れるアニキと健気な弟たちの美しい助け合いの世界はどこに行ってしまった!?その秘密は安土桃山時代にこそあった!!必見です!!!!!

 

〇日本史・近世①後編

https://youtu.be/F-AwiiSJLlE

かなり怪しげな信長秀吉リレーを経て最強政権を作り上げた家康その強さの秘密はアイドルのファンクラブ運営と同じ原理だった!?見逃すわけにはいきません!!

 

歴史ファンの方もそうでない方もお楽しみ頂ける内容になっていま

 伊達に

ボジョレー風の煽りになってません

是非ご覧くださいッツ❗️