10月(後期第二回)オンライン説明会のお知らせ | 東海進学アカデミーのブログ

東海進学アカデミーのブログ

ブログの説明を入力します。

初秋のころ皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

 熱中症の恐れもなくなり、コロナも落ち着いて来ましたが、あっという間に共通テストまでは100日、県立入試まで150日を数えるところまで来てしまいました。

 いわば非常事態対応に追われた前半でしたが、受験学年・非受験いずれの場合でも、一度落ち着いて冬に向けての心構え・スケジュールを確認させて頂きたいと思います。

 

日程は以下の通りになります。

 

24(土)10:30~11:00

25(日) 9:30~10:00

 

※参加方法

Zoomでの実施になります

実施前日までに当ブログ・東海進学アカデミーホームページにID  PWを表示させて頂きますのでそちらから入室してください


季節がわり、皆様ご自愛ください